2010年4月20日火曜日

看板を追加してみた。

先日まで作りかけだったやつがひとまず単体で完成したものの
やっぱり首から看板をさげてるのも欲しいな、というわけで看板追加。

こんな感じ。



無地だと寂しいんで適当に落書きしてみる。



適当に書いたのに、なんかちょっとガラ悪い感じにw

本業?としてはやっぱこれかな。軽音部的な意味で。



ただ、看板持たせるとウェイト設定に悪戦苦闘したした腕の付け根辺りや
丸みとか影の入りを結構調整したお腹とか、看板に隠れて見えないのね。orz

看板持たせたついでに壁紙向けサイズにしてみた。解像度は1280x800。
ダウンロードはこちら -> 無地のやつ適当にガラ悪いやつ軽音部的な本業のやつ
よかったら使っておくんなまし。


とりあえずネットブックで試しに作り始めたものの、骨を入れてポーズ付けは
画面が狭くてたまらなかったのでメインマシンで作業。最終レンダリングを含めて
その他の工程はネットブックで寝る前にベッドでちょこちょこと作業して完成。

気軽かつお手軽モデリングにはネットブックも良さげ。

---------------------------------------------------------------
コメントなどありましたらこちらへ->web拍手