2010年5月11日火曜日

blender2.52 Freestyle統合版のbpyリファレンス更新。

blender2.52 FreeStyle統合版が更新されていたので、それに合わせて
Sphinx-buildで出力したbpyリファレンスも更新してみました。

今回はPDF版のみ。

以前出力したときはOSXでしたが、今回はUbuntu10.04でやってみました。
基本的にはpython3でビルドされたblenderとSphinxがつかえるpython環境
があればいいみたい。Sphinxとpythonもpython3じゃないとダメかと思ってたけど
python2.6でOKでした。

PDFで出力する場合にはtexliveのパッケージを関連パッケージも含めてとりあえず
全部入れておいた方が良さげ 。

---------------------------------------------------------------
コメントなどありましたらこちらへ->web拍手