2011年1月14日金曜日

次を作り始めたり。

最初の板ポリが



こんな感じになって



こうなるまで結構不安w。ちゃんと頭の形になるのかと



ここまでくればあとはぐるぐる回しながら修正



こんな感じの一連の作業に前回は二日ほどかかってたけど、今回はおよそ2時間で完了。
最初のカエルの次に人物のモデリングをやったのは、かなりハードルが高かったけど
いい勉強になってた感じ。

前は途中で放置しちゃうとモチベーションが下がる -> するとまた間があいてさらに
モチベーション下がるという悪循環に陥るというのはよくわかったので今回は計画的に
さくさく進めていきたいところ。


---------------------------------------------------------------
コメントなどありましたらこちらへ->web拍手