2010年12月12日日曜日

どうにかこうにか

すこしずつ進めてたモデリングがここまでたどり着いたー



というか始めたの夏かorz
こればっかりやってたわけじゃないとはいえもう少し計画的にすすめるべきw
今週末のうちに骨入れに行きたいところ。


あとは拍手お返事など

>はじめまして(^ ^)/
>私、Blenderを使い始めて1年ちょっと。時々お邪魔させてもらってました。
>とっても勉強になります!これからもお願いします。

どもです。
毎回適当な内容なので勉強になると言われると非常に申し訳ない感じがw
相変わらずぼちぼち続けていく予定なので今後もどうぞごひいきに。

---------------------------------------------------------------
コメントなどありましたらこちらへ->web拍手