2011年5月12日木曜日

4月に作ったものとか5月に作る(予定の)ものなど

最近作ってたくろいこはぎりぎり4月中に完成してこんな感じ。



CG-SNSに投稿したのは眼鏡とゴルフクラブ装備のほむら(弱)バージョンだけど
改めて見るとこっちもなかなか。どちらも捨てがたい。


GW中はblenderが2.57に移行したのに伴いFreestyle統合版も2.57系になったので、
まとめサイトのチュートリアルの方もそちらに準拠するかたちで更新。
Python Scripting Modeについての簡単な解説も追加。


で、そのあとに作り始めたのは今こんな感じ。



パキっとしたいかにもトゥーンシェーダーってのはまだ作ってなかった気がするので
そんな感じで。あと男キャラの素体も作ったことなかったのでそんな感じで。

---------------------------------------------------------------
コメントなどありましたらこちらへ->web拍手